『鬼平犯科帳 THE FINAL』の動画をパンドラで無料視聴する方法

ドラマ

『鬼平犯科帳 THE FINAL』は、2016年12月12日と12月3日に放送された、『鬼平犯科帳』のスペシャル版。

本記事では、『鬼平犯科帳 THE FINAL』の動画をパンドラで無料視聴できるかについてまとめています。

ただ、最近はパンドラにアップした動画が削除されるスピードが早くなり、視聴できないケースが多発しています。

もしパンドラで『鬼平犯科帳 THE FINAL』の動画を見れないとしたら、違法アップロードとして削除されている可能性が高いです。

その場合は、パンドラ以外で『鬼平犯科帳 THE FINAL』の動画を無料視聴する方法があるので、そちらをおすすめします。

鬼平犯科帳 THE FINALの動画をパンドラで無料視聴する

『鬼平犯科帳 THE FINAL』の動画を無料で視聴できるのか、パンドラで検索した結果がこちらです。

もし『鬼平犯科帳 THE FINAL』の動画が見れない場合は、動画がアップされていないか、違法アップロードのため削除されたかのどちらかになります。

仮に、パンドラで運良く無料視聴できたとしても、

  • 動画を探しにくい
  • 画質が悪い
  • 動画が途中で止まる
  • 余計な字幕が表示される
  • 広告が邪魔で見にくい

といった問題があるので、あまりおすすめはできません。

『鬼平犯科帳 THE FINAL』を今すぐ見たいのに見れない、動画に集中できないというのは、非常にストレスですよね。

そこでおすすめなのが、FODプレミアムです。

FODプレミアムは初月31日間は無料で、しかも『鬼平犯科帳 THE FINAL』の動画が見放題です。

スマホやタブレットで視聴することもできるので、FODプレミアムに登録すれば、いつでも好きな時に『鬼平犯科帳 THE FINAL』の動画を視聴することができます。

↓31日間無料視聴の登録はこちら↓

※登録後31日以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

なので、パンドラではなく、FODプレミアムで『鬼平犯科帳 THE FINAL』の動画を視聴することをおすすめします。

こちらの情報は、2018年2月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

また、パンドラにはウィルス感染のリスクがあります。

違法アップロードサイトの危険性

パンドラは違法アップロードサイトです。

最近は、パンドラなど違法アップロードサイトのウィルスの情報が多くなっています。

実際に、twitterでこのような声が上がっていました。

パンドラを利用すれば100%ウィルスに感染するというわけではありませんが、感染しないという保証はありません。

パソコンやスマホがウィルスに感染すると、大事な情報が抜き取られたりPCやスマホが壊れたりすることがあります。

無料視聴にこだわって、自分のパソコンやスマホをウィルス感染の危険に晒すのは、あまり賢い選択とは言えません。

そんな危険を冒さなくても、公式サービスを利用すれば、『鬼平犯科帳 THE FINAL』の動画を無料かつ安全に視聴することができます。

鬼平犯科帳 THE FINALの動画をストレスフリーで無料視聴する

『鬼平犯科帳 THE FINAL』の動画をストレスフリーで無料視聴するなら、FODプレミアムがおすすめです。

FODプレミアムはフジテレビ公式の動画配信サービスなので、

  • 見たい動画がすぐ見つかる
  • 高画質
  • 動画がサクサク
  • 余計な字幕なし
  • 邪魔な広告なし
  • ウイルス感染の心配なし

など、動画の視聴に関するストレスが一切ありません。

しかも、FODプレミアムは通常月額888円(税抜)かかるサービスですが、今なら登録から31日間の無料おためし期間(Yahoo!IDが必要)があります。

さらに、毎月1,300ポイントが無料で手に入ります。

つまり、『鬼平犯科帳 THE FINAL』の動画を無料視聴できるだけでなく、無料期間に手に入るポイントを使って最新のドラマや映画を購入することができるというわけです。

もちろん、パソコンだけでなくスマホやタブレットでも視聴可能です。

パソコンの前に座ってじっくり見るのも良いですが、移動時間や休憩時間など、ちょっと時間が空いた時や気が向いた時にスマホやタブレットで手軽に楽しむことができます。

↓31日間無料視聴の登録はこちら↓

※登録後31日以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

なので、パンドラではなく、快適でストレスなく視聴できるFODプレミアムをおすすめします。

鬼平犯科帳 THE FINALのあらすじ

鬼平犯科帳 THE FINAL 前編 五年目の客

長谷川平蔵(中村吉右衛門)は、おまさ(梶芽衣子)と共に、伊三次(三浦浩一)のこぐ船で市中を見回っていた。山谷堀に入ったところで、伊三次は江口の音吉(谷原章介)を見つける。音吉は、遠州の大盗賊・羽佐間の文蔵(吉澤健)の手下だった男。今後、文蔵と音吉が江戸で盗みを働くことに備え、おまさは音吉をつけることに。

おまさをはじめとした密偵たちの尾行により、文蔵と音吉の狙いが「丹波屋」という旅籠であることが判明する。「丹波屋」の主人は源兵衛(平泉成)、おかみはお吉(若村麻由美)。音吉の見張りを続けていたおまさは、お吉を見て険しい表情になる。音吉が「丹波屋」に入る前に、船宿であいびきしていた相手がお吉だったからだ。

お吉は、五年前に自身の生活のため、そして病弱だった弟・庄次(渡辺大)のため、品川の遊郭で働いていた。そこで音吉と出会い、彼が寝ている間に、つい出来心から五十両を盗んでしまった。その後、源兵衛と出会い、おかみとして働くことで小さな幸せをつかみかけたが、そこに客として五年ぶりに音吉が現れたのだ。音吉に脅されるものと思い込み、彼に言われるがままに体を任せてしまったお吉。しかし、「丹波屋」に来た音吉の狙いは盗みに入るための下調べだった。

一方そのころ、酒井祐助(勝野洋)ら、火付盗賊改方が、妖気の漂う殺気をまとった謎の剣豪・石動虎太郎(尾上菊之助)に次々に襲われる事件が発生していた。その事件は、平蔵の上司にあたる京極備前守(橋爪功)をも巻き込むほどの大きな影となり、平蔵らを襲うことに…。

鬼平犯科帳 THE FINAL 後編 雲竜剣

夜道を、長谷川平蔵(中村吉右衛門)と木村忠吾(尾美としのり)が歩いていると、覆面をつけた刺客・石動虎太郎(尾上菊之助)が現れる。急襲に、剣の使い手である平蔵も追い詰められるが、間一髪のところで、一撃を浴びせ追い払う。以前にも、平蔵の部下である酒井祐助(勝野洋)らが刺客に次々と襲われ、小柳安五郎(谷口高史)に至っては命を落としていた。刺客と相対した平蔵は、刺客の構えが若いころに牛久で手合わせをした剣豪の構え「雲竜剣」と似ていることを思い出す。

平蔵が襲われた翌日、平蔵宅の門番が刺客に斬られ命を落とす。刺客の大胆な犯行に、苦渋の表情を浮かべる平蔵。さらに数日後、平蔵らの動揺に乗じるように、牛込の薬種屋「長崎屋」に凶賊が押し入り、16名が惨殺される事件が起こる。自分たちのことにかまけて、見回りが手薄になっていたことを悔やむ平蔵は、上司の京極備前守(橋爪功)に、見回りの増員を頼み、犯人を捕まえることに執念を燃やす。密偵のおまさ(梶芽衣子)や五郎蔵(綿引勝彦)の働きで、牛久に行き場のない年寄りや貧しい人々が無料で泊まる「報謝宿」があり、それを元武家で医師の堀本伯道(田中泯)が営んでいることが分かる。伯道は「雲竜剣」の使い手で、盗賊でありながら、本気で人助けをしているとのこと。

その後、平蔵は謎の刺客・石動虎太郎をおびき寄せるため、あえて一人で市内を見回る。夜道で虎太郎と出会う平蔵。一触即発の状況下に、伯道が姿を現す。共に、「雲竜剣」の使い手である伯道と虎太郎は実の親子であった。若いころに、手合わせをしていた平蔵と伯道、そして父・伯道との間に深い葛藤があり、悪に手を染めることとなった虎太郎が一堂に会し、物語は衝撃的な結末を迎える。

鬼平犯科帳 THE FINALのキャスト

鬼平犯科帳 THE FINAL 前編 五年目の客

中村吉右衛門
多岐川裕美
梶 芽衣子
勝野 洋
中村又五郎
若村麻由美
谷原章介
尾上菊之助
橋爪 功

鬼平犯科帳 THE FINAL 後編 雲竜剣

中村吉右衛門
多岐川裕美
梶 芽衣子
勝野 洋
中村又五郎
尾上菊之助
中村嘉葎雄
橋爪 功
田中 泯

さて、今FODプレミアムの会員になると、会員限定のお得な特典が付いてきます。

FODプレミアムの会員特典

FODプレミアムには、会員限定のお得な特典が用意されています。

フジテレビの作品が見放題

『ひとつ屋根の下』
『神様、もう少しだけ』
『北の国から』
『101回目のプロポーズ』
『ナースのお仕事』
『Dr.コトー診療所』
『ウォーターボーイズ』
『ガリレオ』
『救命病棟24時』
『昼顔』

など、フジテレビの作品が見放題です。

31日間の無料期間内であれば、フジテレビの作品を無料で好きなだけ視聴できます。

無料期間を過ぎたとしても、月額888円で2万本以上の作品が見放題なので、1作品1円以下で視聴できるということになります。

DVDやBlu-rayを購入・レンタルするよりも、圧倒的にお得ではないでしょうか。

それに、スマホやタブレットを使って手軽に視聴できるので、休日にドラマを一気に見るなど、ドラマが好きな方なら間違いなくハマると思います。

また、FODプレミアムの見放題作品のほとんどは、他の動画配信サービスでは視聴できないフジテレビの作品です。

特に、フジテレビのドラマはFODプレミアムでしか視聴できないので、見たいドラマがあればFODプレミアムに登録するしかありません。

なので、FODプレミアムはフジテレビのドラマが視聴できる唯一のサービスと言っていいかもしれませんね。

もちろん、フジテレビのドラマやバラエティだけでなく、アニメ、映画、海外ドラマなども視聴できます。

FODプレミアムの作品をチェックする

紹介した作品が配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

大量ポイントゲット

FODプレミアムの会員限定で、毎月8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイントがもらえ、毎月3回で合計1,200ポイントが手に入ります。

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントがプレゼントされます。

つまり、8の付く日のポイントとボーナスポイントで、毎月1,300ポイントが手に入るということです。

手に入れたポイントは、最新のドラマや映画の購入に使うことができます。

毎月1,300ポイントが手に入るので、例えば500ポイントで購入できる映画だとしたら、ポイントだけで2本を購入することができますね。

今すぐ500ポイントをもらう

ただ、FODプレミアムの会員特典がいつまで続くか分かりません。

なので、早めに登録することをおすすめします。

もしFODプレミアムの登録方法と解約方法が気になるという方は、こちらをご確認ください。

まとめ

以上、『鬼平犯科帳 THE FINAL』の動画を無料視聴する方法でした。

パンドラでウィルス感染を気にしたりストレスを感じたりしながら視聴するより、FODプレミアムで視聴することをおすすめします。

公式サービスなので安全ですし、登録から31日間は無料おためし期間なのでお金がかかりませんし、会員限定のお得な特典がたくさんあります。

ただ、無料おためし期間や会員特典がいつ終わるか分かりません。

気付いた時には終わっているかもしれないので、早めに登録することをおすすめします。

鬼平犯科帳 THE FINALの動画を無料視聴する

※登録後31日以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

Posted by 管理者