大奥(2016)の動画をデイリーモーションで無料視聴する方法

動画無料視聴

『大奥(2016)』は、2016年1月22日と1月29日に放送された、沢尻エリカ主演のドラマ。

本記事では、『大奥(2016)』の動画をデイリーモーションで無料視聴できるかどうかについてまとめています。

もし削除されて見れない場合は、別の方法で『大奥(2016)』の動画を無料視聴できるので、そちらも一緒に紹介します。

大奥(2016)の動画をデイリーモーションで無料視聴する

『大奥(2016)』の動画を無料で視聴できるのか、デイリーモーションで検索した結果がこちらです。

もしデイリーモーションで『大奥(2016)』の動画が見れない場合は、パンドラで検索した結果をまとめたこちらの記事も確認してみてください。

それでも見れないのであれば、そもそも動画がアップされていないか、違法アップロードのため削除されたかのどちらかになります。

仮に、デイリーモーションで運良く無料視聴できたとしても、

  • 動画を探しにくい
  • 画質が悪い
  • 動画が途中で止まる
  • 余計な字幕が表示される
  • 広告が邪魔で見にくい

といった問題があるので、あまりおすすめはできません。

動画が見つからない、字幕や広告が邪魔して動画に集中できないというのは、非常にストレスですよね。

そうしたストレスを感じることなく『大奥(2016)』の動画を視聴したい場合は、FODプレミアムをおすすめします。

登録する必要はありますが、現在1ヶ月の無料おためしキャンペーンを実施中で、その期間内であれば無料で『大奥(2016)』の動画を視聴することができます。

FODプレミアムで『大奥(2016)』の動画を無料視聴する

なので、デイリーモーションで『大奥(2016)』の動画が見つからない場合は、FODプレミアムで視聴することをおすすめします。

大奥(2016)のDVDはレンタルできる?

テレビドラマを見る手段の一つとして、DVDをレンタルするという方法があります。

例えば、TSUTAYAの宅配レンタルサービス(TSUTAYA DISCAS)に登録すれば、ネットで予約して自宅にDVDを届けてもらえます。

レンタル料は、1回に借りられる枚数によって変わりますが、900円~7,000円くらいです。

DVDであれば、動画が途中で止まることも、余計な字幕や広告が表示されることもありません。

ただ、『大奥(2016)』のDVD化に関する情報は得られていません。

なので、DVDをレンタルして視聴することができないのです。

仮に、もし今後『大奥(2016)』がDVD化されてレンタルできたとしても、

  • レンタル料がかかる
  • 最短でも翌日配送で今すぐ見れない
  • 返却しなければならない
  • 返却が遅れると延滞料がかかる

など、見るのにお金がかかりますし、見たいと思ったその時に見ることができません。

お金も手間もかかるので、DVDのレンタルはおすすめの方法とは言い難いです。

ですが、FODプレミアムであれば、お金も手間もかけずに『大奥(2016)』の動画を視聴することができます。

大奥(2016)の動画を公式サービスで無料視聴する

『大奥(2016)』の動画を無料視聴するなら、FODプレミアムがおすすめです。

FODプレミアムはフジテレビ公式の動画配信サービスで、『大奥(2016)』の動画が配信されています。

登録は画面に従って操作するだけなので3分足らずで登録でき、登録が完了した瞬間から『大奥(2016)』の動画を見れるようになります。

しかも、『大奥(2016)』は見放題の作品です。

FODプレミアムに登録すれば、スマホ・タブレット・パソコンを使って、いつでも何回でも『大奥(2016)』の動画を見ることができます。

また、FODプレミアムは月額888円(税抜)かかるサービスですが、現在1ヶ月の無料おためしキャンペーンを実施中です。(Amazonアカウントが必要、初回限定)

今すぐ登録すれば1ヶ月は料金が発生しないので、『大奥(2016)』の動画を無料で見ることができます。

ちなみに、『大奥(2016)』はフジテレビの作品なので、他の動画配信サービスでは配信されていません。

『大奥(2016)』の動画をネットで見たいのであれば、FODプレミアムに登録するしか方法はないのです。

なので、デイリーモーションではなく、FODプレミアムで『大奥(2016)』の動画を視聴することをおすすめします。

↓1ヶ月無料視聴の登録はこちら↓

こちらの情報は、2018年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

また、FODプレミアムには、会員限定のお得な特典が用意されています。

FODプレミアムの会員特典

フジテレビの作品が見放題

『ひとつ屋根の下』
『神様、もう少しだけ』
『北の国から』
『101回目のプロポーズ』
『ナースのお仕事』
『ウォーターボーイズ』
『ガリレオ』
『救命病棟24時』
『ディア・シスター』
『昼顔』

など、フジテレビの作品が見放題です。

1ヶ月の無料期間内であれば、フジテレビの作品を無料で好きなだけ視聴できます。

フジテレビのドラマはFODプレミアムでしか視聴できないので、見たいドラマがあればFODプレミアムに登録するしかありません。

FODプレミアムの作品をチェックする

紹介した作品が配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

大量ポイントゲット

FODプレミアムの会員限定で、毎月8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイントがもらえ、毎月3回で合計1,200ポイントが手に入ります。

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントがプレゼントされます。

つまり、8の付く日のポイントとボーナスポイントで、毎月1,300ポイントが手に入るということです。

手に入れたポイントは、FODプレミアムの対象作品でない有料動画や電子書籍の購入に利用することができます。

1ヶ月無料のFODプレミアムに登録する

人気雑誌の最新号が読み放題

ファッション誌や美容・コスメ誌など人気雑誌約100冊の最新号が、追加料金なしで読み放題になります。

例えば、読み放題対象の雑誌には以下のようなものがあります。

  • FRIDAY
  • non-no
  • Seventeen
  • おとなの週末
  • ワールドサッカーダイジェスト

雑誌は、ブラウザや専用アプリ(スマホ・タブレット対応)を使って読むことができます。

読み放題の雑誌をチェックする

電子書籍が全作品ポイント還元

電子書籍(コミック・小説)を購入すると、購入に利用したポイントから一律20%分のポイントが還元されます。(全作品対象)

対象のマンガが無料で読める

対象のマンガを無料で読むことができます。(ラインナップは毎月更新)

このように、FODプレミアム会員限定の特典が多数用意されています。

ただ、FODプレミアムの会員特典がいつまで続くか分かりません。

なので、早めに登録することをおすすめします。

もしFODプレミアムの登録方法と解約方法が気になるという方は、こちらをご確認ください。

違法アップロードサイトの危険性

デイリーモーションは違法アップロードサイトです。

最近は、デイリーモーションなど違法アップロードサイトのウィルスの情報が多くなっています。

実際に、twitterでこのような声が上がっていました。

パソコンやスマホがウィルスに感染すると、大事な情報が抜き取られたりPCやスマホが壊れたりすることがあります。

無料視聴にこだわって、自分のパソコンやスマホをウィルス感染の危険に晒すのは、あまり賢い選択とは言えません。

そんな危険を冒さなくても、公式サービスのFODプレミアムを利用すれば、『大奥(2016)』の動画を無料かつ安全に視聴することができるというわけなんですね。

もちろん、デイリーモーションを利用すれば100%ウィルスに感染するというわけではありませんので、気にならない方はデイリーモーションで見るのもいいと思いますよ。

大奥(2016)のあらすじ

第一部 最凶の女

ある晩、降りしきる一面の雪のなか、一人の武士・中野清茂(板尾創路)が智泉院の住職・日啓(田中要次)を訪ね、赤ん坊と大金を託して育てるように頼んだ。

14年後、お美代(沢尻エリカ)は誰もが認める美しい少女に成長していた。お美代は日啓と密会していた清茂のことを父上だと思い中野邸を訪れるが、そこで清茂から、お美代は10代将軍・家治と側室・美乃の間にできた子であることを聞く。さらに、家斉を将軍にしようと画策する一派によって、家治は毒を盛られて亡くなり、命を狙われた美乃もお美代を産み落として亡くなったという事実を知らされる。涙を流しながら話を聞いたお美代は両親の無念を晴らすため、大奥に入ることを願い出る。

第二部 悲劇の姉妹

御正室・寔子(光浦靖子)との仲が芳しくなく、かつ大奥総取締・大崎局(浅野ゆう子)が呆れるほど移り気な性格で毎晩違う女中に手をつける家斉。しかし、いまだ子に恵まれない家斉の周囲では、家斉の心を掴みお世継ぎを産んでくれる子女を見つけようと躍起になっていた。

側近の中野清茂(板尾創路)は、部下の酒井忠康(温水洋一)の娘が美しいと評判であることに目を付け、姉・梅(沢尻エリカ)と妹・歌(蓮佛美沙子)を浜御殿での宴で家斉にお目通しするよう命じる。

各話 放送日 サブタイトル
第一部 1月22日 第一部~最凶の女~
第二部 1月29日 第二部~悲劇の姉妹~

大奥(2016)のキャスト

第一部 最凶の女

沢尻エリカ
成宮寛貴
板尾創路
光浦靖子
鷲尾真知子
山口香緖里
久保田磨希
渡辺麻友(AKB48)
田中要次
浜田学
浅井江理名
金子昇
浅野ゆう子

第二部 悲劇の姉妹

沢尻エリカ
蓮佛美沙子
板尾創路
光浦靖子
温水洋一
渡部秀
鷲尾真知子
山口香緒里
久保田磨希
久保田秀敏
鈴川法子
かとうあつき
岩橋道子
峰蘭太郎
鮎川太陽
北ひとみ
周防ゆう
堺新次
吉川依吹
守殿愛生
かわさき鈴乃
成宮寛貴
浅野ゆう子

FODプレミアムで『大奥(2016)』の動画を無料視聴する

まとめ

以上、『大奥(2016)』の動画を無料視聴する方法でした。

デイリーモーションでウィルス感染を気にしたりストレスを感じたりしながら視聴するより、FODプレミアムで視聴することをおすすめします。

公式サービスなので安全ですし、登録から1ヶ月は無料おためし期間なのでお金がかかりませんし、会員限定のお得な特典がたくさんあります。

ただ、無料おためし期間や会員特典がいつ終わるか分かりません。

気付いた時には終わっているかもしれないので、早めに登録することをおすすめします。

1ヶ月無料のFODプレミアムに登録する

Posted by 管理者