ロス:タイム:ライフの動画をパンドラで無料視聴する方法

ドラマ

『ロス:タイム:ライフ』は、2008年2月2日から4月19日まで放送された、1話完結型のドラマ。

本記事では、『ロス:タイム:ライフ』の動画をパンドラで無料視聴できるかについてまとめています。

ただ、最近はパンドラにアップした動画が削除されるスピードが早くなり、視聴できないケースが多発しています。

もしパンドラで『ロス:タイム:ライフ』の動画を見れないとしたら、違法アップロードとして削除されている可能性が高いです。

その場合は、パンドラ以外で『ロス:タイム:ライフ』の動画を無料視聴する方法があるので、そちらをおすすめします。

ロス:タイム:ライフの動画をパンドラで無料視聴する

『ロス:タイム:ライフ』の動画を無料で視聴できるのか、パンドラで検索した結果がこちらです。

もし『ロス:タイム:ライフ』の動画が見れない場合は、動画がアップされていないか、違法アップロードのため削除されたかのどちらかになります。

仮に、パンドラで運良く無料視聴できたとしても、

  • 動画を探しにくい
  • 画質が悪い
  • 動画が途中で止まる
  • 余計な字幕が表示される
  • 広告が邪魔で見にくい

といった問題があるので、あまりおすすめはできません。

『ロス:タイム:ライフ』を今すぐ見たいのに見れない、動画に集中できないというのは、非常にストレスですよね。

そこでおすすめなのが、FODプレミアムです。

FODプレミアムは初月31日間は無料で、しかも『ロス:タイム:ライフ』の動画が見放題です。

スマホやタブレットで視聴することもできるので、FODプレミアムに登録すれば、いつでも好きな時に『ロス:タイム:ライフ』の動画を視聴することができます。

↓31日間無料視聴の登録はこちら↓

※登録後31日以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

なので、パンドラではなく、FODプレミアムで『ロス:タイム:ライフ』の動画を視聴することをおすすめします。

こちらの情報は、2018年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

また、パンドラにはウィルス感染のリスクがあります。

違法アップロードサイトの危険性

パンドラは違法アップロードサイトです。

最近は、パンドラなど違法アップロードサイトのウィルスの情報が多くなっています。

実際に、twitterでこのような声が上がっていました。

パンドラを利用すれば100%ウィルスに感染するというわけではありませんが、感染しないという保証はありません。

パソコンやスマホがウィルスに感染すると、大事な情報が抜き取られたりPCやスマホが壊れたりすることがあります。

無料視聴にこだわって、自分のパソコンやスマホをウィルス感染の危険に晒すのは、あまり賢い選択とは言えません。

そんな危険を冒さなくても、公式サービスを利用すれば、『ロス:タイム:ライフ』の動画を無料かつ安全に視聴することができます。

ロス:タイム:ライフの動画をストレスフリーで無料視聴する

『ロス:タイム:ライフ』の動画をストレスフリーで無料視聴するなら、FODプレミアムがおすすめです。

FODプレミアムはフジテレビ公式の動画配信サービスなので、

  • 見たい動画がすぐ見つかる
  • 高画質
  • 動画がサクサク
  • 余計な字幕なし
  • 邪魔な広告なし
  • ウイルス感染の心配なし

など、動画の視聴に関するストレスが一切ありません。

しかも、FODプレミアムは通常月額888円(税抜)かかるサービスですが、今なら登録から31日間の無料おためし期間(Yahoo!IDが必要)があります。

さらに、毎月1,300ポイントが無料で手に入ります。

つまり、『ロス:タイム:ライフ』の動画を無料視聴できるだけでなく、無料期間に手に入るポイントを使って最新のドラマや映画を購入することができるというわけです。

もちろん、パソコンだけでなくスマホやタブレットでも視聴可能です。

パソコンの前に座ってじっくり見るのも良いですが、移動時間や休憩時間など、ちょっと時間が空いた時や気が向いた時にスマホやタブレットで手軽に楽しむことができます。

↓31日間無料視聴の登録はこちら↓

※登録後31日以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

なので、パンドラではなく、快適でストレスなく視聴できるFODプレミアムをおすすめします。

ロス:タイム:ライフの概要

死を迎えることになった選手(=主人公)の前に、突如、謎の審判団(サッカーの審判をモチーフとしている)が現れる。死の直前に時が止まり、それまでの人生の中でのロスタイム(無駄使いしてきた時間)が提示され、選手に与えられる。

各話 放送日 サブタイトル 主演
第1節 2月2日 カメラマン編 瑛太
第2節 2月9日 刑事編 小山慶一郎(NEWS)
第3節 2月16日 スキヤキ編 友近
第4節 2月23日 看護師編 上野樹里
第5節 3月1日 幼なじみ編 伊藤淳史
第6節 3月8日 ヒーローショー編 田中直樹(ココリコ)
第7節 3月15日 極道の妻編 常盤貴子
第8節 3月29日 部長編 真木よう子
第9節 4月5日 ひきこもり編 大泉洋
特別版 4月12日 前編 栗山千明
温水洋一
特別版 4月19日 後編 岸本加世子
温水洋一

ロス:タイム:ライフのキャスト

さて、今FODプレミアムの会員になると、会員限定のお得な特典が付いてきます。

FODプレミアムの会員特典

FODプレミアムには、会員限定のお得な特典が用意されています。

フジテレビの作品が見放題

『ひとつ屋根の下』
『神様、もう少しだけ』
『北の国から』
『101回目のプロポーズ』
『ナースのお仕事』
『Dr.コトー診療所』
『ウォーターボーイズ』
『ガリレオ』
『救命病棟24時』
『昼顔』

など、フジテレビの作品が見放題です。

31日間の無料期間内であれば、フジテレビの作品を無料で好きなだけ視聴できます。

無料期間を過ぎたとしても、月額888円で2万本以上の作品が見放題なので、1作品1円以下で視聴できるということになります。

DVDやBlu-rayを購入・レンタルするよりも、圧倒的にお得ではないでしょうか。

それに、スマホやタブレットを使って手軽に視聴できるので、休日にドラマを一気に見るなど、ドラマが好きな方なら間違いなくハマると思います。

また、FODプレミアムの見放題作品のほとんどは、他の動画配信サービスでは視聴できないフジテレビの作品です。

特に、フジテレビのドラマはFODプレミアムでしか視聴できないので、見たいドラマがあればFODプレミアムに登録するしかありません。

なので、FODプレミアムはフジテレビのドラマが視聴できる唯一のサービスと言っていいかもしれませんね。

もちろん、フジテレビのドラマやバラエティだけでなく、アニメ、映画、海外ドラマなども視聴できます。

FODプレミアムの作品をチェックする

紹介した作品が配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

大量ポイントゲット

FODプレミアムの会員限定で、毎月8の付く日(8日、18日、28日)に400ポイントがもらえ、毎月3回で合計1,200ポイントが手に入ります。

さらに、ボーナスとして毎月100ポイントがプレゼントされます。

つまり、8の付く日のポイントとボーナスポイントで、毎月1,300ポイントが手に入るということです。

手に入れたポイントは、最新のドラマや映画の購入に使うことができます。

毎月1,300ポイントが手に入るので、例えば500ポイントで購入できる映画だとしたら、ポイントだけで2本を購入することができますね。

今すぐ500ポイントをもらう

ただ、FODプレミアムの会員特典がいつまで続くか分かりません。

なので、早めに登録することをおすすめします。

もしFODプレミアムの登録方法と解約方法が気になるという方は、こちらをご確認ください。

まとめ

以上、『ロス:タイム:ライフ』の動画を無料視聴する方法でした。

パンドラでウィルス感染を気にしたりストレスを感じたりしながら視聴するより、FODプレミアムで視聴することをおすすめします。

公式サービスなので安全ですし、登録から31日間は無料おためし期間なのでお金がかかりませんし、会員限定のお得な特典がたくさんあります。

ただ、無料おためし期間や会員特典がいつ終わるか分かりません。

気付いた時には終わっているかもしれないので、早めに登録することをおすすめします。

ロス:タイム:ライフの動画を無料視聴する

※登録後31日以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

Posted by 管理者