コンフィデンスマンJPのカエルのぬいぐるみの購入方法と金額まとめ

動画無料視聴

コンフィデンスマンJPで、東出昌大さん演じるボクちゃんが抱っこしていたカエルのぬいぐるみ

大きなサイズで触り心地が良さそうですが、あのカエルはどこに売っているのでしょうか?

そこで今回は、コンフィデンスマンJPに登場するカエルのぬいぐるみの購入方法と金額をまとめてみました!

コンフィデンスマンJPのカエルのぬいぐるみ

コンフィデンスマンJPのカエルのぬいぐるみは、第1話から登場しています。

身長が189cmある東出昌大さんが抱っこしていることを考えると、カエルのぬいぐるみはかなり大きいことが分かります。

まるで、中に人間が入っているかのような感じですね。

さて、このカエルのぬいぐるみの正体ですが、ワイルド リパブリックの「赤目アマガエル ジャンボ」という商品になります。

ワイルド リパブリックは、野生生物や自然科学分野に特化したぬいぐるみを扱う玩具メーカーです。
【サイズ】
横幅:90cm
奥行き:80cm
高さ:25cm

【素材】
ボリエステル

【生産国】
インド

【対象年齢】
6歳以上

では、このカエルのぬいぐるみはどこで買えるのでしょうか?

カエルのぬいぐるみの購入方法

ワイルド リパブリックの「赤目アマガエル ジャンボ」は

  • ワイルド リパブリック JAPAN 公式SHOP
  • amazon

の2箇所で購入できます。

2018年5月現在、楽天では見つかっていません。

ワイルド リパブリック JAPAN 公式SHOPで購入する

かなり大きなサイズなので、金額もかなりするかもしれません。

カエルのぬいぐるみの金額

気になるカエルのぬいぐるみの金額ですが、ワイルド リパブリック JAPAN 公式SHOPでは

9,072円(税込)

で販売されています。

ただ、コンフィデンスマンJPに登場したことによって、カエルのぬいぐるみは完売しているようです。

ワイルド リパブリック JAPAN 公式SHOPでは、お詫びの案内が掲載されています。

コンフィデンスマンJPに登場しました赤目アマガエルのぬいぐるみはご好評により完売いたしました。
次の入荷は6月頃を予定しております。何卒よろしくお願い申し上げます。

次回の入荷は6月頃ですが、amazonでは再入荷の目処が立っていないようです。

なので、ワイルド リパブリック JAPAN 公式SHOPでもamazonでも、今すぐ購入することができません。

カエルのぬいぐるみに対するネット上の反応

カエルのぬいぐるみが欲しいという人は結構います。

現在は品切れ中ですが、再入荷したとしてもすぐに売り切れてしまいそうですね。

コンフィデンスマンJPを見逃したら

カエルのぬいぐるみが登場するコンフィデンスマンJPを見逃した場合は、FODプレミアムがおすすめです。

FODプレミアムはフジテレビ公式の動画配信サービスで、コンフィデンスマンJPを1話から最新話まで配信しています。

現在31日間の無料キャンペーンを実施中なので、今すぐ登録すればコンフィデンスマンJPを無料で視聴できます。

コンフィデンスマンJP以外のフジテレビの作品も多数配信されているので、この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

FODプレミアムでコンフィデンスマンJPを無料視聴する

まとめ

コンフィデンスマンJPに登場したカエルのぬいぐるみは、ワイルド リパブリック JAPAN 公式SHOPとamazonで購入することができます。

現在は品切れ中で、次回の入荷予定は6月ごろになるとのこと。

カエルのぬいぐるみの購入を検討している方は、ワイルド リパブリック JAPAN 公式SHOPとamazonをチェックしておきましょう!

Posted by 管理者